2016年09月23日

運動会。

こんにちはicon03
アスピアエステートのスタッフOでございます。

どんよりとした雲が覆う空模様、ですね。

暑過ぎる残暑もイヤですが、
雨が続くのは、更にイヤですね(>_<)

気温も変わりやすい今日この頃。
体調管理には気を付けたいものです。


さてさて。
唐突に話は変わりますが。


先日、運動会に行ってきました~♪

運動会。

小学校の、です。
第1子まーくん、来入児での参加です。

上手く写真が撮れなかったのと、
競技後、なぜか機嫌が悪かったので、
写真は少なめ。。。。(笑)

私スタッフOの感想。

小学校の校庭って、
ひ、ひ、広い。。。(^_^.)


ちなみにもうすぐ、
第1子まーくん、幼稚園最後の運動会があります。
こちらはしっかり写真に撮ります、ね(^_-)


それではまた(^^)/


アスピアエステート【売買】のホームページはコチラ → http://www.asupia-es.com
アスピアエステート【賃貸】のホームページはコチラ → http://www.321151.jp




同じカテゴリー(スタッフO的な私生活)の記事画像
ケーキ。
にんにん。
ソフトクリーム。
食べたくなるもの。
いつぞやの。
ぐにゃ、っと。
同じカテゴリー(スタッフO的な私生活)の記事
 ケーキ。 (2018-03-31 10:58)
 にんにん。 (2017-11-18 10:45)
 ソフトクリーム。 (2017-09-14 08:57)
 食べたくなるもの。 (2017-09-08 11:48)
 いつぞやの。 (2017-09-02 12:53)
 ぐにゃ、っと。 (2017-06-03 12:48)

Posted by アスピアエステート at 14:03│Comments(2)スタッフO的な私生活
この記事へのコメント
おぉ!運動会、楽しそうです☆

小学校の運動会なんて、もううん10年も前なので•••(笑)
何か新鮮ですね(^^)
Posted by くしぃじぃ♪ at 2016年10月07日 07:58
>くしぃじぃ♪さん

いつもコメントありがとうございます!

運動会って、見ているだけでも楽しいです☆
そして、これが自分の子供、ってなると、感動するんでしょうね。。。

来年がますます楽しみです♪
Posted by アスピアエステートアスピアエステート at 2016年10月08日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。