2014年06月13日

ブラジルW杯開幕。

こんにちはicon01
アスピアエステートのスタッフOでございます。

日本時間の6月13日、
ブラジルW杯が開幕しましたね(^^)

私スタッフO、サッカーの経験はありませんが、
サッカーを見るのは好きなんです。
特に海外サッカー。
あ、もちろんテレビでですが。

いわゆる「解説者気取り」ですね(笑)

さてさて。
開幕戦の「ブラジルvsクロアチア」、見ましたよー。

いやー、興奮した♪

開催国のブラジルが勝利したわけですが、
何よりも!
私スタッフOの今年一番の名言が出ました。

「細かい、細かい、細かいーーー!


・・・


嫁さんと子供2人、ぽかーんです(笑)
私スタッフOの気持ちが分かる人、いませんかねー?(^_^.)

まぁ楽しむことが一番ですよね♪

これから約1ヶ月。
自分なりに(笑)、楽しみたいと思います(^_-)


それではまた(^^)/


アスピアエステート【売買】のホームページはコチラ → http://www.asupia-es.com
アスピアエステート【賃貸】のホームページはコチラ → http://www.321151.jp




同じカテゴリー(スタッフO的な私生活)の記事画像
ケーキ。
にんにん。
ソフトクリーム。
食べたくなるもの。
いつぞやの。
ぐにゃ、っと。
同じカテゴリー(スタッフO的な私生活)の記事
 ケーキ。 (2018-03-31 10:58)
 にんにん。 (2017-11-18 10:45)
 ソフトクリーム。 (2017-09-14 08:57)
 食べたくなるもの。 (2017-09-08 11:48)
 いつぞやの。 (2017-09-02 12:53)
 ぐにゃ、っと。 (2017-06-03 12:48)

Posted by アスピアエステート at 15:51│Comments(0)スタッフO的な私生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。