2014年01月11日

泣いちゃった。

おはようございますicon01
アスピアエステートのスタッフOでございます。

突然なんですが、
最近、自分の中で衝撃的なことがありました。

ここ数年、嬉しいこと・悲しいこと、
感情のコントロールが難しいこと、など、
色々ありましたが、
泣くことなんてほとんどなかったスタッフO

泣いちゃった。

本気な感じです。
今思い返すと、少し恥ずかしいですが・・・(笑)
30歳を超えて、涙もろくなったのかなー。

詳しくはお話出来ませんが、
悲しいことがあったんです。
そしてそれは、
私スタッフOの中では、思った以上に大きいことだったみたいなんです。
きっと、積み重ねなんですけどね。

それにしても、
久しく出会った「泣く」という感情。
悪いものではありませんでした。

過ぎていく日々の中、悩んだり、焦ったりします。
たまには一歩立ち止まり、
泣いてみることも必要なのかな、って思います。
そんな風に、少しだけ小休止した後、再び前へ。後戻りはしない。

一日一日、後悔のないように過ごしていきたいと思います。


それではまた(^^)/


アスピアエステート【売買】のホームページはコチラ → http://www.asupia-es.com
アスピアエステート【賃貸】のホームページはコチラ → http://www.321151.jp




同じカテゴリー(スタッフO的な仕事)の記事画像
たこ焼きとビール。
おやつの時間。
春を発見。
宅地建物取引士の法定講習。
社員旅行。
富士の山。
同じカテゴリー(スタッフO的な仕事)の記事
 たこ焼きとビール。 (2017-09-18 13:00)
 おやつの時間。 (2017-09-03 15:12)
 新年度2017。 (2017-04-02 13:40)
 春を発見。 (2017-03-25 15:27)
 宅地建物取引士の法定講習。 (2017-03-14 10:17)
 社員旅行。 (2016-11-10 14:40)

Posted by アスピアエステート at 09:36│Comments(0)スタッフO的な仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。